市民の森保全クラブ・岩殿満喫クラブ共催の落葉掃き&焼き芋イベントの2回目です。参加者は大人・子どもあわせて51名、スタッフ10名でした。雨が降るのではないかと天気予報が気になっていましたが、開催中は風もない曇天で、寒さを感じることも少なく、大人も子どもも、スタッフも、参加者全員楽しく過ごせたことと思います。2年物の落葉堆肥を入れて育てた今年の紅はるかは昨年より大きめでしたが、焚き火でおいしく焼くことができました。同時に提供したドングリ茶や蒸かしたサトイモも好評でした。来年度もさらにバージョンアップして楽しいイベントにしていきたいと思っています。
PC230002

PC230004PC230007PC230009

PC230020PC230022PC230026

PC230028PC230030PC230032

PC230034PC230037PC230038

PC230040PC230042PC230046

PC230048PC230049PC230051

PC230053PC230055PC230059

PC230060PC230061PC230063

PC230067